
 
 

Trust you:嘘を嘘で

『ごめん、本当は』

嫌いなんだ・・・と告げた

嘘を嘘で固めて本当にするのは、本意じゃなかった



『分かってたよ』

と微笑み返された



『あんなに目が泳いでたの初めて見たよ』と・・・

自分で言うのもおかしいけど、何故かあの場は無理しなきゃと思って


『そこがいいとこで、好きなところだけど』

本来なら『ごめん無理』で終わらせたんだけどね


俺が嘘をついてしまったのは

多分ここ1~2ヶ月

俺のことを一番親身に考えてくれた

君を大事だと思ったから



もう失いたくないんだよ

『タイセツナヒト』を


でも嘘でその糸を紡ぐのはもうやめよう
 
 

Lie:無理は承知

映画の帰り

思わず『好きだ』と言ってしまった

自由がひとつ、減ったかな


いつもどおりに『嫌いだ』と言えば良かったのかもしれない


でもあんまり一生懸命に勧めるから

無理して食べたチョコレートケーキ

やっぱり好きには、なれそうもないなぁ


それでも笑顔を繕って『美味しいね』と言う自分は

いい人?

嫌なやつ?
 
 

Lovers:忘れていた気持ち

『変わったね』と最近よく言われる

本人は全く意識していないけど

他人に言われるからには何か変わったのだろう


何が変わったのかな

考えて数日、未だ答えは出ず


仕事の多忙さに押し潰されつつ

人の笑顔を見るのが楽しい毎日


誘われたので映画見てこよう

Life 天国で君に逢えたら


泣いてしまいそうな気もするんだけど・・・

むしろ先日TVでこれのメイキングを見て

既にひとり涙した30男がここに


涙腺緩くてなぁ・・・歳か・・・
 
 

Bad:続くんだなぁ

仕事が忙しい、それは別にいいことかと思う
余計なことを考えるでもなく没頭できるから
ただ限度ってもんが・・・

今月で一人減るってことで
ただでさえこの時期はデスマーチだっていうのに・・・
輪をかけて凄いことに・・・死んじまうぞ


そんな最中

祖母が倒れた

脳梗塞、2度目

おい、ばあちゃん、まだ早ぇぞ

曾孫の顔見てぇだろ!


・・・幸いにもまた軽度で、命には別状が無いそう
ほっと一安心・・・
 
 

Live:生きてます

久々の更新です
一部の皆さんから心配のメール等頂きまして、果ては死亡説まで流れてました(滝汗

一応ちゃーんと生きてますが、ちょっと自分周辺でゴタついてまして、更新がままならない状態にありました
落ち着き次第更新を再開するか、このまま休止するか判断したいと思います

環境の変化が著しいです
がんばっていこうと思います


大切なあの人に捧ぐ『オレンジ
 
 

広い吉井など買ったの♪(BlogPet)

ネットで大きい吉井など買ったのは
前、ネットで大きい新曲と大きい吉井とかを発光したかった?
広い吉井など買ったの♪
と、ロビンが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

Try:噂のアレ

今日発売ということで、早速試してきました

何をかってそれは
 
 

Two:寝る前に

肺やってから2周年でございます
目立った再発もなくなによりであります

このまま死ぬまで再発しないといいなァ
いや、まだ痛みはちょくちょく走るわけですが('`
これは一生ものかな
 
 

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへとりさんとここに初欲求したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

Lilyc:遅ればせながら

吉井さんの新曲「WINNER/発光」を聴く
いや、買ったのはかなり前だけど
 

