
 
 

Call me:決戦は金曜日・・・?

明日、明日さえ越えれば・・・!

〆は金曜なので明日を越えれば楽になれる・・・


この場をお借りして

ご心配頂いた皆さん、すいませんでした

親が頑丈に生んでくれた所為か、ピンピンしてます

いや、痛いとこは痛いけど・・・


今週末に先日の検査結果が出るらしいので、詳しくはそれ待ちと



事故に巻き込まれたことで

『本当に無事でよかった』と

泣き付いてくれる人がいる

その娘や、心配してくれた人たちの為にも

明日をがんばろうと思うこの頃


夜道には気をつけます・・・
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/96-c79af229

 

