
 
 

Accident:最悪の週末

近況

金曜の夜、仕事からの帰宅時(22時過ぎ?)に

近所で脇道から出てきた車に吹っ飛ばされまして

左半身打撲、頭部を痛打と・・・


んで病院に行ってきたわけですが

頭を打ったということで、後遺症が怖いからという勧めで

土日と検査入院してきました


脳波等にも異常はなさそうで、無事退院

しかしあの時車通り多い時間だったら2次被害で死んでたなぁ・・・

だから車は嫌いなんだ・・・!


これから北海道は秋から一気に冬へ突入するわけですが

そうなると車の事故もやっぱり増えるわけで

運転にはくれぐれも気をつけて!


さて、明日からいつもどおりに仕事だ

デスマーチ最終週!


・・・になるといいなぁ・・・
 
 

コメント

わはは。
労災じゃん。





生命に別状なくて なにより。

あらら、お大事に

不死身ですね・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/95-c603e312

 

