
 
 

Try:噂のアレ

今日発売ということで、早速試してきました

何をかってそれは

PEPSIアイスキューカンバー

噂のキュウリ味とされる新コーラですが・・・

上司命令により、昼休みに買ってまいりました、2本
んでチーム内全員で試飲・・・

香りはキュウリというよりもスイカっぽい
まぁ種別上は一緒だしなー・・・

味は・・・あれ、キュウリっつーかクスリ臭いコーラでしかないな
ただし後味はかなり甘ったるく残りますなこれ・・・

とりあえず被害人気拡大の為、営業サポートチームの娘っこ達にも飲ませる
それぞれが似たような感想・・・基本的に「普通に飲めるけど、次買うかと言われたら『?』だね」ということで

追加情報で

営業事務サポートの娘がその後やってきて


とりさん!ゲップはキュウリっぽいです!


と・・・(;´△`)
若い娘からされたい報告ではなかった・・・
そしてとりは既にトマトジュースで口直ししていたので試すこともならず


・・・もう1本・・・?('A`)
 
 

コメント

次は「コカ・コーラ ゼロ」ですか?
http://www.cocacola.jp/zero/

それともハイチュウドリンクですか?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070612_hichew_drink/

出来れば後者に期待(笑

ゼロはもうすでに
ありゃ無駄に甘くてダメですネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/78-588e1ad3

 

