
 
 

Return:回りまわって

Master of Epic(以下MoE)に復帰してます
やっぱスキル制って楽しいなぁ~・・・(*´△`)

復帰してみると、懐かしい面々がまだ活動中
今までと関係ない名前でキャラ作ったのに

「お久しぶりで」

とか言われた・・・何故ッ

ああ・・・ここのチャンネルのパスワードなんて数えるほどの人間しか知らなかったね・・・
久々にやると面白くて、今まであんまり手をつけたことが無かった生産に手を出してみました
結果3週間足らずでジェネシスに・・・周りの面々もやや驚きの様子
まぁそりゃ戦闘一切やらんで岩と木がトモダチでしたから・・・

正式にフェローシップ(他ゲームで言うところのギルド・クラン)「DIVA」にも加入し、日々楽しくやっております
2ndキャラも育てはじめて、弓/回復/強化を中心に絶賛育成中です

そのうち関係記事も書いていこうかな
 
 

コメント

暇だったから突撃しようとして、DLとインスト済ませてから鯖が分からない事に気付いた(´・ω・`)

PEARL鯖ですよ
ムトゥーム地下墓地のアルター部屋から出てすぐ右の壁際が溜まり場
いや、たまに関係ない人とかいるけど

とりさん放浪しすぎです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/75-923e1046

 

