
 
 

Sing a Song

再び肺やってから、初のカラオケ行ってきました
治ったわけじゃないけど、カラオケへの欲求が限界でした!

ぷーと二人で行くと、最近は必ず採点モードオンにしてます
切磋琢磨というのはいいものです
採点付けはじめてからの最高点は98点であります

今の採点って、音程・しゃくり・ビブラートの総合で取るみたいで
これがリアルタイムで画面上に表示されるので楽しいんですねー

でも昨日の採点はそれら一切無しで、曲の最後にポンっと点数が出るタイプ
途中経過はなんか漫画のキャラクターみたいのが泣いたり笑ったりしてるだけ~

ちなみに昨日はとりの最高点92点、ぷーの最高点93点で負け・・・(´・ω・`)
最後に歌った4曲が連続で89点とかもうね('`
かなり気合入れて歌ったのになぁ・・・

やっぱり前者の採点方式のが好きですネ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/72-f838abb1

 

