
 
 

Change:季節も変わったので

香水を変えてみました
前のB&Bが限定モノ=店頭になくなったのが理由ですが
なんか2007年春夏限定の新しいライオンハートがゆず系の香りらしくて期待したんだけど、テスターもなければサンプルも無かったので断念
もうちょっと気を遣ってくれよドンキホーテ!
ということで、今回は前からちょっと目を付けていたサムライエアーに決定
サムライシリーズといえばアランドロンさんなわけですが、エアーはこれでもかというくらいのレモン系フレグランス満載
実際にムエットで試してもやっぱりちょっとキツい・・・でもいい香りだ・・・
ちなみにサムライライトってのもあったけど、名前どおりライトブルーにそっくり・・・このライン、ブームなの?(フェラーリのライトエッセンスといい)

今までありがとう、B&B!
最高だったよ!願わくば再販を心より願うばかりです!

そしてしばらくよろしく、サムライエアー!
完全にカラオケ屋で撮影してるけど気にしない!

サムライエアー

 
 

コメント

エアーは昨今流行の柑橘系でも
少し変わった部類の香りだからのう
あれ好きなら212スプラッシュもいけると思うよん

私は今年の夏はCK-One '07で行く予定

使って3~4日経ったけど、トップノートちょいキツいけど、ミドルからはとても良いね
ライト~~~系よりいやらしい香りではないので満足してますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/71-ca9f601e

 

