スポンサーサイト

 
 

a Mail:先に・・・

専門学校時代からの知人より突然携帯にメールがきた
珍しいなと思ってタイトルを見たら

「先に行くわ」

と・・・ちょ、早まるな!!

結婚するようです(・ω・)b

ご丁寧に同じ内容のものを2回送ってきました
そんなアピールせんでも分かりましたよ、日本語読めるし!

とりあえずメールで何か送ろうと思ったけど、大して面白いことが思いつかなかったので

この場を借りておめでとさん!


・・・さて、と・・・いよいよ、かな?
スポンサーサイト
 
 

コメント

お次は・・・

おまいらの番なり。

さて、これを見て1/30日のBlogを確認してきましたよ。

もうすでに暖かくなってますが、まだですか?(笑

3月末に小力の人がケコンってな感じで
今のところ3ヶ月おきにケコンする人が出てるので
あんたらは9月ですかね?

大人の事情にて延びてますよ!
おって報告しますよ、多分!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/69-246d8c44

 

