
 
 

Breath:無意識

実はここ数日、前に肺を患ったあたりに痛みが走りまくってまして
ちょっとヤバいかなってことで昨日の午後仕事を休んで病院にいきました

診断結果が気胸では無かったものの、過去に最低1回再発しているとのこと
気胸はピンキリと言いますが、ズキッと来たときはヤバいんですネ・・・

で、今回の診断結果はなんと喘息の気配・・・!

うわーんマジかよ・・・こないだ気管支炎って診断されたばっかりなのに・・・
とりあえず粉末状の吸入薬を2種類も処方されました・・・
これがまた吸ったら吸ったで胸に嫌~な感じが残るんですわ・・・
朝晩吸わなきゃならんので爽やかな朝とかブチ壊しですよ('`

とりあえず1週間様子見して、また検査だそうで
まだ胸の痛み消えないんだけどなぁ・・・
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/65-8149e0b8

 

