
 
 

Present for you:Bダッシュ

相方ぷー様が一人暮らしを始めました
引越ししたということで、一応引越し祝いを用意せなならんなぁと

前にぷー様他女王様ズ御用達の札幌駅JRタワー内の某ショップに行ったときに欲しがっていた皮製ブックカバーを買うことに~

が、買いに行こうとした当日、18時より急遽会議が入った・・・

しかしとり的にはどうしてもこの日買いたかった!
なんとか買いに行けないものだろうか・・・恐らく会議内容からして会議の終了は20時を超える・・・ということは、終業後に行くと確実に間に合わない(ショップは21時閉店)

どうする・・・どうする・・・

そのとき「会議開始30分順延」の知らせ

瞬時に計算


17時30分定時



地下鉄駅ホームまで激走して5分



札幌駅まで乗り継いで10分



ホームからショップまで激走して10分



支払・購入で10分



来た順に会社に向かって逆移動で25分



イケる・・・!?(゚∀゚)モシカシテ!!




行ってきました

店長さんもさぞかし不審に思ったことでしょう、スーツ姿で息切らして汗流してる男がブックカバー買って行くんだから・・・(;´△`)

結局会議には5分程遅刻したものの、なんとか事なきを得まして
ただ退社が22時を回っていたのでぷーの家には寄れず、翌朝渡しましたが

「買っても使うかどーかわかんないなぁ」と言ってたけど、どうやら日常使ってる手帳のサイズにピッタリだったようで、それに使ってくれてるようです

これでここのショップのアイテム、いくつになった・・・?('A`)
 
 

コメント

な い しょ ☆

お・ば・か・さん♪

v-12

まったくブログ関係ないんだけど
YOSHII LOVINSONのat the BLACK HOLEに入ってるFallin' Fallin'
って曲のサビの最後って
「セミダブルで溺死体」か
「セミダブルでキリシタン」
って聞こえるんだけどホンマの
歌詞わかったら教えて頂きたい
です。よろすこ(・ω・)

「セミダブル溺死体」が正解
その他大サビの3連続も全部溺死体

当時の吉井さんは苦悩真っ只中でしたから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/60-cf56b6b5

 

