
 
 

LiLiLi:GW始まったな

ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしでしょうか
昨日の雪は、普段始業(午前9時)3分前に出社してくる派遣の娘が珍しくとりよりも早く(8時半前)出社したためだと判明しました

いや、そんなことはどーでもよいことですが

しかしあっという間に今年も4ヶ月経過ですか
こんなことを言うと爺臭いだの年寄りだの言われますが、齢三十を超えると時の流れの速さに驚きますな

で、ゴールデンウィークということで久々に親父方の従姉妹が遊びに来てるわけですが、いつの間にか就職してたりでビックリです・・・そういえば短大卒業だったか・・・

高校時代は風呂上りに人の部屋をバスタオル1枚で闊歩するようなデリカシーの無い娘でしたが、いつの間にか成長したものです

就職祝いになんか買ってくれと言われたので、適当に何か買ってやろうと思います

自分のも買いたいし、香水でもプレゼントしますかね
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/59-9882b191

 

