
 
 

Fine:回復の兆し

昨日は病院に行くため仕事を休んだ
体調管理できないダメな子、とりです

注射一発でしばらく続いていた38度くらいの熱も下がり、なんとか戦線復帰
まだちょっとダルいので無理はしないんだけども~

病院と言えば、なんで爺さん婆さんがあんなに多いんだろう
昨日は開業医んとこだったので気にならなかったけど、前に気管支炎で大病院に飛び込んだときにゃもう爺さん婆さんで外来待合埋まってんのね
具合悪いのに1時間くらい立って待たされたりとかざらなんだもの('`
半ばもう日課みたいなもんなのだろうか・・・
 
 

コメント

ブログペットも熱があるようですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/54-b237c6a5

 

