
 
 

Safety:万が一の為?

んでその風邪ッぴきの最中、営業事務のお姉ちゃんに「飲みに行きましょうよ~」とかお誘いを受けたわけです

もちろん体調不良を理由に丁重にお断り・・・平常時であっても断るところなんだけどね!
で、お誘い中にちっちゃいポーチ(?)から、ホットペッパーの切抜きを出して、「ここ、ここ、ここ美味しいんですよ~」とか言ってきたんだけど、そのときにポーチ(?)からポロっと何か落ちt・・・



Σ( Д )て ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  ゜。



どうみてもコン○ームです、本当にありg(ry
しかも2枚です、真n(ry

まさに音速、のような感じで拾い上げて去っていきましたが・・・
中学生やら高校生じゃないんだからそーゆーのに入れないようにお願いしますよ、カレシ(いるの?)が見たら咽び泣くぞ(;´-`)
 
 

コメント

ずいぶん大胆なお誘いだなと思った人→(1/20)

誰かにも同じ事を言われましたが
サシ飲みのお誘いではないので恐らくそーゆーもんでもないでしょう

たまに一緒に帰る(方向が同じ)くらいで、飯すら食ったことありませんのことよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/50-b5b6d273

 

