
 
 

April:いろいろ

エイプリルフールを何事も無く終えてしまったとりさんですよ
■嘘
まぅさんに「仕事辞めてやった、hehe」というどーにもくだらない嘘ついて終了
しかも「エイプリルフールの嘘は午前中につくものだぞクソジジイ」との厳しいお言葉を頂きまして(´・ω・`)

■やきう
上々の滑り出しですネ<阪神
中日はヤクルト相手に3連勝かぁ・・・ノってしまう前に叩かねば!
あと春の選抜も決勝ですな、どっちもがんばれ!

■仕事
新入3人中2人がやばい、とにかくやばい
開いてないドアに頭から突撃するドジっ娘とか久々に見た
どうやって仕事を教え込んだらいいものか・・・人選再考とかねーっすかねぇ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/45-04a7ce78

 

