
 
 

Birthday:一月半

ぷーと買い物へ
天気予報は雨らしかったけど、なんとか降らず

以下メモ
新品のメガネを購入
今度のはなんだかバネの力がどうこうということで長時間かけていても疲れづらい!
とても満足しております(・ω・)b
店員さんの対応も非常に好感が持てるのでしばらくはお世話になる方向で

また、ぷーからプレゼントということで、服を4枚ほど購入
まさか三十路にしてピンクのシャツとか買うとは思わなかった・・・
着る機会はあるのだろうか・・・こっそり着よう、うむこっそりと・・・

余計な気を遣わせたようでアレなんだけど、ありがとう、ぷー(´-`)
 
 

コメント

久しぶりにブログみたら移転してるし、ブログペットの名前がロビンて!!!
@何か知らんけどシーズ計算機でぐぐったらTOPにソラトブログ出てあせったよっ(・ω・)

君の名前から取ったわけではないが(==
しかし随分前の記事が引っかかるもんだ
2年半前のGvのか・・・しかも前の前のBlogとは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/40-3a84732a

 

