スポンサーサイト

 
 

Junior:そういう病

なんでも「中二病」っつーのがあるんですってね
調べてみたらなんか症状があるらしいっすよ
はてなダイヤリー及びまとめサイトの症状例をまとめてみました
ソートしたり削除したりしてますが、順に答えてみます
「かったりー」が口癖
 △:ダルい、とはよく言うかもしれん

「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
 ×:しっかりサラリーマンです

「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。
 △:スピリッツでした

「因数分解が何の役に立つんだよ」
 ○:まぁ実際役には立たんので

「大人は汚い」
 ○:自身もヨゴレなので

「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す
 ×:言い分は正しいけど口には出すまい

DoCoMoを無根拠に嫌う
 △:無根拠では無いけど今んとこDoCoMoです

うまくもないコーヒーを飲み始める
 ×:うまいから飲んでる

エロビデオを持っていることに対するすごい自慢
 ×:知り合いにはそーゆー人もおりました

サングラスを買う
 ○:好きなんですよ、最近買ってないけど

タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
 ×:吸ってた頃に使っていたものは引越しの際に処分しました

ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
 ○:これはなる

ドラえもんなどを嫌悪しだすが、大人向けだと思っているのはジャンプだったりする
 ×:ドラえもんのがよっぽど大人向けである

プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する
 ×:むしろプレミアを信じて保管する

プロに対して評価が辛い
 △:適正な評価をしているつもり

ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる
 ×:1つとしてつけたことが無い

やさぐれる
 ○:No YASAGURE, No life

やたらに低音を強調して音楽を聴く
 ○:ベースは音楽の要です

やればできると思っている
 ○:できないと思って仕事はしない

音ゲーをやるようになる
 △:むかーしやってたなぁ、疲れるから止めたけど

歌詞もわからん洋楽ききだす
 ×:洋楽はほぼ聴かない

環境問題に積極的になり、即絶望
 ○:や、絶望はしないけど、もっと真剣に考えるべきね実際

急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す
 ○:これは言うわぁ

急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す
 △:ワックスでした

曲も作れねーくせに作詞
 ×:作詞できる能力に憧れますけどもね

血液型占い、星座占いを本気で非難する
 ×:占いは良い結果の時以外は信じませんが

行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす
 ×:行き場のないエロがありません

自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
 ○:無駄に1回転とかしたしたwwwww

自分の家族を友達に見られたくない
 ×:そんなことはないが責任は持たない

自分は周りに対して特別な存在であると根拠もなく思い込む
 △:そうなりたいとは願う

周りを歩いてる人にガンを飛ばす
 △:邪魔な小ジャリには飛ばすけど、歳なので最近は温厚に温厚に

場も考えず大声でエロ単語(放送禁止用語)を発したくなる
 ×:空気が読める29歳でございます

赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む
 ×:小説とかダメなんですよ、眠くなっちゃって

売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる
 ×:一種のファンステータスというやつですか、古参ぶるとか

彼女との年齢差は何歳までか熱論になる
 △:むしろ年下趣味or年上趣味で大激論になる

風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
 △:ドン=キングにならよくしたわwwwww

母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
 ×:反抗期はかなり前に終わりました

法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく
 ×:批判はしません、バカにはするけど

眠れない午前2時
 ◎:このフレーズだけで地平線まで突っ走りたくなりますナ

無駄にエロ関連のものを学校に持ってきて、自慢したがる
 ×:会社に「加藤鷹コレクションパンツ」持ってったらドン引きだろーなぁ
スポンサーサイト
 
 

コメント

移転おめでとう

うはっwおもしろすww
ネタにいただきました!
加藤鷹コレクションパンツ・・・とりさんが・・?笑

>加藤鷹コレクションパンツ・・・とりさんが・・?笑

持ってないぞ(==;
ぷーがドンキホーテで見つけて大はしゃぎはしてたけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/4-8d30a288

 

