
 
 

Play together:噂のアレ

ここ数日の季節外れともいうべき大雪に辟易なとりさんですよ
除雪して出勤して仕事して退社して除雪してフロ入ったらもう眠くてね!

さて、大航海時代オンラインに手がつけられません
なんつったってまとまった時間が取れないことにはどーにも・・・

ということで

実はぷー様がとりさんに内緒で完美世界のOβを始めたようです
人多すぎとかマゾいとかLV上がりにくいとか文句言いながらもちょいちょいやってるっぽいですな

とりあえずどんなもんかとクライアントDLしてみたけど、2GB超を落とした結果ファイル破損(多分CRCエラー)でインストーラ動かないとか
やる前から\(^o^)/クリア な感じでs

寝てる間にもっかいDL仕掛けて、次失敗したらもうパス('`
 
 

コメント

とりさん居ないと寂しいお(´・ω・)

いや、やりますよ
もちろん時間が取れればなんだけども
来週は仕事の〆とか諸々あるのでそれが終わってからかな~

やぁ

コレ聞いて元気だすニダ
http://music.readalittle.net/mirror.xhtml

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/36-2b4264a6

 

