
 
 

Touch:もぞもぞ

帰りにぷーと買い物へ・・・
その途中地下鉄に乗ったわけですが
帰宅時間直撃ということもあってまーまーまーまー人が多い
大通から札幌駅までだからそりゃ多いんだけどもさ('A`)

で、かなりぎゅーぎゅー詰めにされて乗り込んだわけですよ
まぁ1駅だしいいかと思って我慢してたら


なんか股間あたりでもぞもぞもぞもぞ


・・・こ、これわッ・・・ッッ


周りを見ると女、女、女
ち、ち、痴女・・・ッ?!

つーかぎゅーぎゅー詰めすぎて誰の手か分かんねぇ!
つーか手自体が見えねぇ!
でもなんかもぞもぞもぞもぞもぞもぞおわあああああああ(;´Д`)


結局犯人は割り出せず、札幌駅着・・・
専門学校時代にそれっぽい(もっとすごかったが)のには遭遇したけど、なんかトラウマ再び、のように・・・

女性恐怖症に・・・ならんな、絶対(・ω・)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/31-0688dd32

 

