スポンサーサイト

 
 

Perfume:香りに拘る

ここの娘がそれ系のお仕事をしているからというわけでないけれど、香水が好きです
そもそもは好きではなかったんだけど、ぷーに勧められて以来ハマっております
最初に使ったのは、Diorの「Higher
かなりスパイシーな感じで、あんまり仕事には付けていけねーなぁ(まだこの頃は営業もしてたので)という感じで
ちゃんと使い切ったものの、親族からの評価は低かったです(´・ω・`)
「外国人の匂いがする」だの「欧米か」だの・・・

次に使ったのが、DOLCE&GABBANAの「light blue
ぷーが「25mlの余らせてるからあげる」っつーことなので貰った一品
これ好きでした、そりゃもうかなり
シトラス~フローラルな香りで、Higherよりウン倍も万人受けする感じで
量が量なので、速攻使い切っちゃったけど~・・・

で、今使ってるのがBVLGARIの「POUR HOMME EXTREME
コレはサンプルを試した瞬間からビシィと体の芯に来た香り
早速100mlのEXTREMEを購入して愛用しております
もって歩くにはさすがにデカいので、アトマイザに入れて2日に1回継ぎ足しの方向
オーデトワレなのでちょっと飛びやすい(フツーのHOMMEに比べればまだ長持ちする)ので、出社前、昼休み、定時後等に使用してます
割と好評のようで、香水のことで声をかけてもらうこともあるのです
香りだけで「BVLGARIですね」とか言う詳しいお姉ちゃんもいたり、会話の幅がちょっと広がった気もするのです

普段使わない人もちょっとしたときに利用すると、いつもと違う感じに周りも変わるかも?

香水(´-`)

左から「Higher」「light blue」「POUR HOMME EXTREME」
最初のオススメは「light blue」かな?
スポンサーサイト
 
 

コメント

どう見ても左がブルガリに見えます
本当にありがとうございました

ライトブルーは最近高校生中心に若い子に人気があるます
ブルガリは言わずもがな
Higherは発注書にはなかったけどまだ存在すんのかな・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

右からだった!!1!11
一応まだ販売はしてるけど、製造はどうかなぁ
個人的にDiorのファーレンハイト10mlが欲しいなぁ
吉井さんが使ってる香水だけど、いきなり大容量は怖いしぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/3-db0f0f5a

 

