
 
 

UP UP UP:引き続きランク上げ

縫製上げつつ、交易上げつつ、資金稼ぎつつ・・・
結局は羊毛さんのお世話になりっぱなしですが

上がりづらくなってきましたわ(´・ω・)

バルバリアの艦隊に襲われて命からがら逃げた所に嵐直撃で沈みかけたりしつつも、相変わらずバレンシア~パルマ往復の毎日
縫製・交易・資金面で総合して考えてフランネルが一番なのは分かっていても・・・正直これは飽きる
なんか他のことも考えるときなのかなー

それはそうと、商会の方にバーヌースを仕入れてもらいました(´-`)
ついでにまぅさんからレシピ帳を拝借して、ノーマル品をジュード製に織りなおして、染色ー
さらに自分で作った羽付ボネを被ってみて下のような容姿になりますた

現在:冒険10 交易17 戦闘4

ジル様

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/27-adec0183

 

