スポンサーサイト

 
 

Work a die show:海よ、俺の海よ

地味に深いこのタイトル(挨拶
まだまだ航海は続いております
現在せっせとクエストをこなし、名声上げ中(`・ω・´)ゞ
そういえば、商会に入ってみました、一般的なゲームでいうギルドってやつですな
DANIELI」という商会ですが、熟練者が結構多くてお世話になりっきりなのがちょっと気になるんだけど、助言を貰ったり、時にはスキル的なヘルプをくれたりと、非常にありがたいのです

昨日は船を作ってもらったりもしました
商用フリュートという船で、小型船中速度ではトップクラスの船だそうです
体験版では相手にアイテムやお金を渡せないため、結果的に無料で作ってもらってしまうことに・・・納金したらお返ししますね(´・ω・)

さて、それに補助縦帆をいくつか装備して、砲門を8基装備して・・・ついでに帆に炎盾のエンブレムを貼り付けて、船体を塗装・・・やっぱ赤と黒だよな~
出向所に出て物資を補給、いざヴェネツィアよりクエスト目的地のナポリへ!
ラグーザを過ぎたあたりで交易品の買い忘れに気付いても泣かない!
(他に売ってるところもなく、仕方無しにヴェネツィアへ戻った)

ふと船体を見てみると、3本のマスト上部に塗装とは別の紅い物体が・・・?
それは実に誇らしげに翻る、我らがヴェネツィアの真紅の旗!
うおおお、なんかそれ見ただけでもやる気でちゃうわぁぁぁぁ(*´▽`)

と、やる気を出してクエストをこなしたり、海賊を蹴散らしたり、時には全速力で逃げたりしつつ、名声が900を越えた頃、ついに出たぜ北大西洋の入港許可!
これでセビリア、リスボンの2大都市にも渡航できるようになり、できることが一気に増えてきましたよ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/20-63ee1965

 

