スポンサーサイト

 
 

Favorite:ビビッ

ついにこの日が訪れてしまいますた
本日付けでついに名実ともにおっさんの仲間入りのとりです(´-ω-`)
そんなことはどーでもいいんです!

自分への誕生日プレゼント!とかそういうわけではないんだけども

まず携帯変えました!
職場が職場だけに、DoCoMoの携帯をどーんと机に置いておくわけにもいかなくなったので、W44S(au)に変えましたー
まだ使いこんでないけど、自作着うたがアレでアレなのはとてもいいことだと思います
メールの動作が軽いとか、思ったよりワンセグ綺麗だなーとかいいところもあれば、やっぱり持ちづらいとかボタンが硬くて、配置的にも押しづらいとか悪いところもありますが、まぁ慣れという奴で~

あと、また香水買って来ました
今度は前からちょっと気になっていた「ライオンハート・ビューティ&ビースト」を!
ビンがハート型でやや恥ずかしかったりするわけだけど、ちゃんとメンズです
(無印ライオンハートなんかはユニセックスで使えそうだけど)

これ非常にいいです、古い表現だと脳天直撃です
スプレイトップがビン側にかなり入り込んでて外しづらい&代えのストロートップが使えないというどーにもならん仕様だったんだけど、アトマイザに簡易漏斗がついていたのでそれで移動~
まだ残ってるブルガリプールオム・エクストリームと上手く使い分けよっと

B&B

スポンサーサイト
 
 

コメント

一足先に三十路オメー。
ホントにSにしたんだ。まぁ、ウチじゃワンセグも見れませんが(イナカ

わっちも後、2週間ほどですが初めて自分への誕生日プレゼントを買おうと思いマフ。

あんまり感度はよくないかなーと<Sのワンセグ
あんまり見ないしね(;´-`)

たまには自分に何か買ってあげるものいいもんですよ

おめでとうね。

俺もすぐに行くからね。

みんな待ってますよ(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/19-59e374fa

 

