
 
 

A kind life:商人生活

アンコナ~ザダール間を死ぬほど往復して交易ランクを上げていたのが妙に目に留まったのか、何か名前が売れているようで
イングランド船籍の強そうな人(実は怖いので敬遠してた)から

「おお 船変えた@@」

とか言われたり、片や同じヴェネツィア国籍の某戦国武将名の方からはわざわざtellで

「がんばってますね~」

と声をかけてもらったり、お酒をご馳走になったり、挙句には船を作ってくれたり(;´△`)
そこまで甘えていいものか・・・?と思いつつ、お言葉には甘えましたが・・・

大事に使いますね!
つーかこれ早くていっぱい積めて、しかも人員は少なくて済むしで最高です!


さて、いい加減寝なくては
まぅさんの「大航海時代は時間を忘れる」ってのはホントだな・・・
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/18-a4b5e58e

 

