
 
 

Brizzerd:埋まった

朝起きると玄関が暴風雪をモロに受けて開かなくなっておりました(;´-`)
無理やり開けてみると、今度は車が白い塊になってまして(;´-`)

久々、降りも降ったり・・・という感じだろうか
コレだけ降っても平年以下の積雪量なのだから不思議なもんです

しかし今年の雪まつり、大雪像も大変だとは思うけど、市民雪像はもっと大変だろうなぁ・・・
いきなり3月中旬並みの暖気になったり昨日~今日みたいなバカ吹雪が来たり
というか休日にこれだと作業進まないのでは(´・ω・)

今年は、今務めてる会社が大通から離れてるから、一度見に行きたいなー
(元の会社は大通公園沿いなので、意識せずに毎年見ていた)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/14-7de9209d

 

