
 
 

Newcomer:鉄の匂いのする男

三国志オンラインだけど、人知れず2ndやっております
もうじきCβも終わるということで、近接武器と、まぅさんがやってない生産もやってみたほうがいいカナということで
とりあえず両手武器+双剣の組み合わせはきっと性能上位なのでしょう
両手武器の場合、双剣スキルがほとんど使えるのでスキルでガシガシ押せます
弓士相手に伏兵陣形から弱化の策→頭震波→連撃→刺痛の策なんてやったら泣き出すんじゃねーのかと

生産のほうは・・・ちょっとバランスというか、いろいろ考えたほうがいいなあという部分も多く

まず、発掘スキルのLVやスキルランクに何の意味もないこと
せめてランクが高くなったら、ドロップ率や1回の取得個数に変化が生じればなぁと

そして1回の加工にかかる時間が長すぎる
10回連続加工とかできるようになってるんだけど、それでも1回にかかる長さは変わらないし・・・せめて素材作成のときくらいは1回の時間を短縮するなり、10回を1回分の速さで仕上げられるようにするなり・・・

あと、1人に採集系スキル1種類というのはやっぱキツいっすよ(´・ω・)
制限を設けるなりで(武器による制限的な)、3種全部覚えられてもいい気がしますよ

とりあえず生産1日目、採掘10/金属武器加工6
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/13-d206221c

 

