
 
 

Caution:飲みすぎ

昨日は少々飲みすぎ、帰ってきたのは午前3時とか・・・
とりの会社(元の方)では、毎月第1金曜日に(一部を除いた)社内会議を行い、その後に飲みに行くのが定例となってまして

その場でまーまーまーまーアツくアツくアツくなりすぎてしまった人がおりまして、次の店でもまるっきり収まらずにですね(´・ω・)
最後まで面倒見てたらそんな時間だったわけです

久々にとりも飲みすぎまして二日酔い気味
平日だったら死んでたなぁと(;´-`)

とりあえずもうそろそろ30代っつーことで、自制に努めようと思う今日この頃です
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/12-ff6eb1b8

 

