
 
 

Refrain:1月経っても

とりは音楽が無いと生きられないと思っている
聴くのが好きだし、歌うのはもっと好きだ
MP3プレイヤーに使っていたインナーイヤホンが壊れてしまったので、通勤・帰宅時に音楽を聴けなくて困っている
買えばいいだけの話だが、わざわざ買いに行くのも面倒なので、何かの都合で札幌駅周辺に出た際に買おうと思う

そういうことで、アルバムとかを聴く機会が減っていたのだが、今久々に吉井さんの「39108」を聴きなおしてます

曲を聴けば聴いただけ、鮮明に、本当に鮮明に12月のライヴ映像が脳裏に蘇る
1ヵ月半くらい経つけど、やっぱ最高だったなぁ・・・

今丁度「恋の花」が終わり、「BELIEVE」へ
この曲順最高だよなぁ・・・

あともう1回最初から聴いてから寝ようっと・・・
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/11-901648a0

 

