スポンサーサイト

 
 

Restart:9年間の清算

今日、とりとぷーの関係をゼロに戻しました
とりもぷーも、いろいろと先走ったところがありまして
互いに反省したり陳謝したり

ということで、二人でスタートラインに着き直しました

そして

9年(長っ)に渡る「恋人関係」に、終止符を打つつもりです


暖かくなる頃に


「恋人です」ではなく

「彼女です」ではなく

「相方です」でもなく


家族」と、呼べるように

僕の妻です」と、胸を張って皆に言えるように


今は二人、前を見つめて

ゴールに向けて、ホイッスルは今
スポンサーサイト
 
 

コメント

えっと…つまりはなに?
先延ばしって事?

そりゃあ春先に入籍と理解してもいいんですかね?w
「僕の毒です」と胸を張って言うとイヤソ

ネタばらし的な話になるんだけどもね
実は3月から同棲、然る後結婚という道筋を立てておったのですよ
まぁちょっと色々急ぎすぎたかなぁっつーことでね
そんなわけで、きっちり「結婚をキッカケとして」家を出ようと二人で決めなおしたところなのでした

ぷーは毒というよりは良薬と思ってますよ
ただ、毒は吐きまくりですが(;´-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toriblog3rd.blog90.fc2.com/tb.php/10-0bc30e27

 

