
 
 

Okay:予後、良好

検査結果、問題無しでした

さ、仕事がんばるぞ~!



ところでこのBlog、そろそろ最終回を迎えるかも?
 
 

Call me:決戦は金曜日・・・?

明日、明日さえ越えれば・・・!

〆は金曜なので明日を越えれば楽になれる・・・


この場をお借りして

ご心配頂いた皆さん、すいませんでした

親が頑丈に生んでくれた所為か、ピンピンしてます

いや、痛いとこは痛いけど・・・


今週末に先日の検査結果が出るらしいので、詳しくはそれ待ちと



事故に巻き込まれたことで

『本当に無事でよかった』と

泣き付いてくれる人がいる

その娘や、心配してくれた人たちの為にも

明日をがんばろうと思うこの頃


夜道には気をつけます・・・
 
 

Accident:最悪の週末

近況

金曜の夜、仕事からの帰宅時(22時過ぎ?)に

近所で脇道から出てきた車に吹っ飛ばされまして

左半身打撲、頭部を痛打と・・・


んで病院に行ってきたわけですが

頭を打ったということで、後遺症が怖いからという勧めで

土日と検査入院してきました


脳波等にも異常はなさそうで、無事退院

しかしあの時車通り多い時間だったら2次被害で死んでたなぁ・・・

だから車は嫌いなんだ・・・!


これから北海道は秋から一気に冬へ突入するわけですが

そうなると車の事故もやっぱり増えるわけで

運転にはくれぐれも気をつけて!


さて、明日からいつもどおりに仕事だ

デスマーチ最終週!


・・・になるといいなぁ・・・
 
 

Failed:うっかり

『こんな時間』と書いたところで

投稿時間出ないんでした、このテンプレ・・・


というわけで現在午前1:15、やっと帰宅です

もちろん仕事ですけども

半期決算&翌月より組織変更ということで鬼スケジュールです

リアルに死んでしまうかもしれません


私信:DIVAのみんなへ

再来週までログイン厳しいかもしれませぬ

除名しないでね!



さて寝よう・・・
 
 

Busy:不良中年

会社では何故か『ぽんちゃん』と呼ばれてるとりですが

平日だというのにこの時間に帰宅というのはどうなのかと・・・

飲みに誘ったのは俺だとしても時間には限度が・・・!

先週の土日もいろいろ忙しく出歩いてまして

まったく気の休まる時間がないなぁなんて

でもでも

構ってくれるみんな、ありがとう


明日から業務も更に輻輳を極める

よーし、がんばるぞ!
 
 

Elder:なんと後輩

先日の記事でちょっとだけ触れた、新しく派遣されてきた娘

なんともいえず可愛い娘です、仕草とかも

華奢で色白で、何故か道場通いしてるという・・・


いろいろと話をしたところ

なんと中学・高校の後輩であることが判明

しかもバスケ部所属というところまで一緒とは・・・


学年的には4つ下なのでお互い接点は無いものの、驚いた驚いた

顧問や担任とかの話で盛り上がった

なんだか急に距離が狭まった気がするなぁ


しかし屈託無く笑う娘だ

こういう娘、好きだなぁ


明日からも仕事がんばっていこうぜ!

俺はいつまで居られるか分かんないけどな!
 
 

Charm:とあるヒトコト

『今日一番嬉しかったかも、あはは』


なんとなく

『髪切ったんだ。いいじゃん、可愛いんじゃない?』

と言っただけなんだけど

どうやら営業の男性諸氏は触れもしなかったようで


『占い1位だったからいいことないかなーと思ってたんだけど』

最初の1文の前の言葉


あれ、この娘もみずがめ座か・・・


自分のヒトコトで、今日は君が笑ってくれたこと

俺にとっての

『なんかいいこと』



なんてBlogに書こうと思った帰り道

ぼーっとしすぎて階段を滑り落ちる

足の着き方誤ったら折れてたぞ・・・幸い擦り傷で済んだけど・・・


占い1位はどこへやら

やっぱ今年は、何かあるんだろうなぁ・・・
 
 

Meet again:道なんていらない

送別会2連発

現職場のは送別会+歓迎会

自分の夢を叶える為に、これから修行に入るのだという

前から話には聞いていたが、がんばってもらいたい


そして新しく入った娘

仕事のできる娘だなぁ・・・こちらもがんばってもらいたい


元職場の送別会

こちらはワケアリでの退社となり・・・

最後ということであつくアツク熱く盛り上がった結果

帰宅したのが4時近く・・・そして声が出ない

8年超もの間お疲れ様でした


今後の予定は決まっていないとのことですが

某映画のワンシーンを引用すれば

『未来に道なんていらない』

あなたが進んで、振り返ったその過程

それが、道


自分にもそれを言い聞かせて

がんばれ、みんな
 

