
 
 

とりさんはここへ痛みみたいな再発した(BlogPet)

きょうとりさんの、痛みが再発したかもー。
ここでとりさんの痛みに再発すればよかった?
とりさんが再発したの?
とりさんとここまで痛みとか再発するつもりだった?
とりさんはここへ痛みみたいな再発した。


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

きのうロビンが(BlogPet)

ロビンがとりさんが限定したかも。
とりさんが春でテスター期待するつもりだった?
春までとりさんが限定する?
きのうロビンが、とりさんの気が限定しなかった?
とりさんが春までとりさんが理由っぽい限定するつもりだった。
とりさんが春へゆずみたいな限定したいなぁ。
春でゆず期待するはずだった。
とりさんがモノとか断念すればよかった?
とりさんは限定しなかったー。
春までとりさんの香りっぽい限定する?
きょうロビンは春に限定されたみたい…
とりさんと春にとりさんのライオンを限定した。


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

広い吉井など買ったの♪(BlogPet)

ネットで大きい吉井など買ったのは
前、ネットで大きい新曲と大きい吉井とかを発光したかった?
広い吉井など買ったの♪
と、ロビンが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

Try:噂のアレ

今日発売ということで、早速試してきました

何をかってそれは
 
 

Two:寝る前に

肺やってから2周年でございます
目立った再発もなくなによりであります

このまま死ぬまで再発しないといいなァ
いや、まだ痛みはちょくちょく走るわけですが('`
これは一生ものかな
 
 

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへとりさんとここに初欲求したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

Return:回りまわって

Master of Epic(以下MoE)に復帰してます
やっぱスキル制って楽しいなぁ~・・・(*´△`)
 
 

Lilyc:遅ればせながら

吉井さんの新曲「WINNER/発光」を聴く
いや、買ったのはかなり前だけど
 
 

このエントリは(BlogPet)

昨日、とりさんが
ロビンは、ここまで仕事したかったの♪*このエントリは、Singの「ロビン」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 

