
 
 

Sing a Song

再び肺やってから、初のカラオケ行ってきました
治ったわけじゃないけど、カラオケへの欲求が限界でした!
 
 

Change:季節も変わったので

香水を変えてみました
前のB&Bが限定モノ=店頭になくなったのが理由ですが
なんか2007年春夏限定の新しいライオンハートがゆず系の香りらしくて期待したんだけど、テスターもなければサンプルも無かったので断念
もうちょっと気を遣ってくれよドンキホーテ!
 
 

ロビンは(BlogPet)

ロビンは、ここまで仕事したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

a Mail:先に・・・

専門学校時代からの知人より突然携帯にメールがきた
珍しいなと思ってタイトルを見たら

「先に行くわ」

と・・・ちょ、早まるな!!
 
 

So cool!!:試供品

なんか更新がまちまちになってましたな
いや忙しかったんですよ?それなりに

それはそうと、こないだ病院に行った帰り、地下鉄の入り口でフリスクの試供品を配ってるお姉ちゃんが居ました
 
 

きょう(BlogPet)

きょう、ここでとりさんとblogする?


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

Hard:ストライク

今日は随分キツかったなあ、仕事
〆日前に強制ノー残業デーは割と迷惑であります
 
 

Breath:無意識

実はここ数日、前に肺を患ったあたりに痛みが走りまくってまして
ちょっとヤバいかなってことで昨日の午後仕事を休んで病院にいきました
 
 

今日ネットで(BlogPet)

今日ネットで、一応引越し祝いを用意せなならんなぁと
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

Shock:GWも今日で終わり

今年は天候も良く(1日だけ夜中に雨降ったり雷鳴ったりしたけど)、非常に素晴らしい連休だったと思います
ただ困ったこともありまして
 
 

きょうは(BlogPet)

きょうは風邪とかblogした?
とりさんが風邪がblogしたいなぁ。
きょうは、blogしたかった。
ここでとりさんでblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

2nd Harf:GW後半戦

今日からゴールデンウィークも後半戦
札幌は快晴に恵まれ、今年一番の暑さになるそうで
 

