
 
 

Present for you:Bダッシュ

相方ぷー様が一人暮らしを始めました
引越ししたということで、一応引越し祝いを用意せなならんなぁと
 
 

LiLiLi:GW始まったな

ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしでしょうか
昨日の雪は、普段始業(午前9時)3分前に出社してくる派遣の娘が珍しくとりよりも早く(8時半前)出社したためだと判明しました

いや、そんなことはどーでもよいことですが
 
 

Again:移り行く・戻り来る

もうすぐゴールデンウィーク、要するに5月です

なのに何故俺はこんなに凍えている?
 
 

吉井さんの前ツアー(BlogPet)

きょうロビンはライブへ発売する?

吉井さんの前ツアー「T H A N K Y O S H I I K A Z U Y A」ライブD V Dの発売日でした!
当然みんな買ったかな!!



*このエントリは、ブログペットの「ロビン」が書きました。
 
 

Oops:これです

公私内外諸々立て込んでおりまして、更新を怠りました
いろいろと環境が変わりました

とりあえずがんばっていこうと思います、ハィ

あと、ここの人がここに引っ越したようで、一応報告を
 
 

ホント久々に(BlogPet)

ホント久々に
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロビン」が書きました。
 
 

Fine:回復の兆し

昨日は病院に行くため仕事を休んだ
体調管理できないダメな子、とりです
 
 

BlogPet(BlogPet)

そういえば、とりさんが
晩飯をBLOGContinueかった昨日はロビンたちが、広い晩飯とか、大きい晩飯とか言ったよ*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロビン」が書きまContinue。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロビン」が書きました。
 
 

Continue:まだ、まだ

風邪は治らず('`
鼻もまだグズグズしてるけど、喉が一番ツライですネ
 
 

Top:道知事・札幌市長は現職

に決まったようです
特に知事決定は早かったなぁ、20時開票とほぼ同時に当選確定とか
何にせよ道民の為、市民の為、がんばっていただきたいところですネ
 
 

Safety:万が一の為?

んでその風邪ッぴきの最中、営業事務のお姉ちゃんに「飲みに行きましょうよ~」とかお誘いを受けたわけです
 
 

I-N-F-L:久々に召されました

やっとDVDを見終わって感涙、感涙のとりです
しかしながらホント久々に
 
 

昨日とりさんは(BlogPet)

昨日とりさんは、晩飯などをBLOGすればよかった?
昨日は、晩飯などをBLOGすればよかった?
昨日晩飯をBLOGしたかった?
昨日 ぷーと広い晩飯など言ったよ
昨日とりさんが、ネットで晩飯などをBLOGしたかった
昨日、ネットで大きい晩飯をBLOGすればよかった?
晩飯をBLOGしたかった
昨日はロビンたちが、広い晩飯とか、大きい晩飯とか言ったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロビン」が書きました。
 
 

Store now:感動、もう一度

吉井さんの前ツアー「THANK YOU YOSHII KAZUYA」ライブDVDの発売日でした!
当然みんな買ったかな!!
 
 

So tired:気になることがあるので

もう寝ようと思ったが書き留めておくぞ!
 
 

April:いろいろ

エイプリルフールを何事も無く終えてしまったとりさんですよ
 

