
 
 

Start2007:開幕!

いよいよ開幕いたしました、セ・リーグ!
我らが阪神タイガースはV奪還を目指して絶好の開幕戦を
 
 

busy:リアルに

実生活がいろいろ混沌としてましてなかなか更新もままならないとりです
自宅PCも「Blogを書くために起動」とかそんな感じになっとります
 
 

ロビンは(BlogPet)

ロビンは、blogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロビン」が書きました。
 
 

Stay:近況

書き忘れてた近況とか
メモ帳~
 
 

Birthday:一月半

ぷーと買い物へ
天気予報は雨らしかったけど、なんとか降らず

以下メモ
 
 

memo:とりさんメモ

昨日 ぷーと晩飯
 
 

ロビンは(BlogPet)

ロビンは、ここでとりさんとおかけしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロビン」が書きました。
 
 

Shock!!:悲鳴

明日が仕事の締め日なもんで超多忙のとりです
こーゆーときは色んなものに神経が過敏になるもので
 
 

Play together:噂のアレ

ここ数日の季節外れともいうべき大雪に辟易なとりさんですよ
除雪して出勤して仕事して退社して除雪してフロ入ったらもう眠くてね!
 
 

Retry:再検査

再度病院に行ってきました
先週よりは楽になった感じですが
 
 

Hard:診断結果

行ってまいりました、病院
なんだか爺さん婆さんがごっちゃりで凄い混んでたぁ
 
 

Go to:結局

仕事の〆日直前だというのに、明日は休みをいただき病院に行くことに
ご迷惑おかけしております(´・ω・)
 
 

Caution:再び?

ここ数日、息苦しさに苛まれております
というのも
 
 

Touch:もぞもぞ

帰りにぷーと買い物へ・・・
その途中地下鉄に乗ったわけですが
 

