
 
 

Cleaning:オソウジ

今朝めざましテレビみていると、耳掃除についてなにやら特集を組んでいた
「耳掃除屋さん」が結構流行っているのだとか
 
 

Flash:不釣合い

大航海時代オンラインには様々なNPCキャラクターがいます
ミケランジェロやガリレオ=ガリレイ、果てはノストラダムスまで
また、名も無い一介の通行人もいるわけで
 
 

I think so:シャワーを浴びながら

冷静に考えてみた

もちろん全裸で
 
 

UP UP UP:引き続きランク上げ

縫製上げつつ、交易上げつつ、資金稼ぎつつ・・・
結局は羊毛さんのお世話になりっぱなしですが
 
 

Like a actor:俺がアイツで

『ゴーストライダー』なる映画があるらしい
主演はニコラス・ケイジで、先日プロモーションのために来日したようだ
 
 

2weeks:縫製道

さて大航海時代オンライン(略してDOLと言うらしい)ですが
2週間が経過しまして、やっと交易が17になりましたよ
 
 

Heavy:威力

某芸能人に超似ている人が入社した
 
 

Free:どこから切っても開けられます

嘘つきッ!!!
 
 

Call my name!!:これは買い

特にネタが無かったので今日はエントリー上げずに寝ようと思ったところ

こんなものを発見
 
 

Sweet & Sweet:個数=ステータス?

「とりさんって毎年どれくらいチョコレート貰うんですか?」

と、昼休みに社の女の子に聞かれたわけですが
 
 

Work a die show:海よ、俺の海よ

地味に深いこのタイトル(挨拶
まだまだ航海は続いております
現在せっせとクエストをこなし、名声上げ中(`・ω・´)ゞ
 
 

Favorite:ビビッ

ついにこの日が訪れてしまいますた
本日付けでついに名実ともにおっさんの仲間入りのとりです(´-ω-`)
 
 

A kind life:商人生活

アンコナ~ザダール間を死ぬほど往復して交易ランクを上げていたのが妙に目に留まったのか、何か名前が売れているようで
 
 

Seven seas:商人の第1歩

まぅさんに薦められるがまま、大航海時代オンライン始めますた
 
 

Oral:刺さるボールペン

会社の娘から、左手の甲にボールペンを刺された
まぁわざとではなく不可抗力なので怒らない
 
 

Pet:三段オチ

久々、BlogPetに話しかけてみた
 
 

Brizzerd:埋まった

朝起きると玄関が暴風雪をモロに受けて開かなくなっておりました(;´-`)
 
 

Newcomer:鉄の匂いのする男

三国志オンラインだけど、人知れず2ndやっております
もうじきCβも終わるということで、近接武器と、まぅさんがやってない生産もやってみたほうがいいカナということで
 
 

Caution:飲みすぎ

昨日は少々飲みすぎ、帰ってきたのは午前3時とか・・・
 
 

Refrain:1月経っても

とりは音楽が無いと生きられないと思っている
聴くのが好きだし、歌うのはもっと好きだ
 

