
 
 

Restart:9年間の清算

今日、とりとぷーの関係をゼロに戻しました
 
 

Eternity:別れ

もう何年も会っていない幼馴染がいる
その幼馴染のお母さんが亡くなったそうだ
とりにとっての幼馴染の母=とりの母の知人でもある
 
 

Together:仕官

三国志オンラインです
今日初めてまぅさんと遭遇、珍しく♂キャラだな・・・
 
 

a Ache:診断結果

病院に行ってきまして、非感染性急性腸炎だそうです(´-ω-)
 
 

Accident:二人の前の壁

着々と着々と、とりです
腹痛にうなされ、どーにも寝付けないためこの時間に更新
明日はとりあえず病院に行くつもりであります(´・ω・`)

さて、「着々」を継続したかったものの、そうも行かないわけで
 
 

○○○Style!!:A+B+C+D=E・Blog

かなり可愛くてクールなデザインのテンプレートを見つけたので「コレだ!」と思って変更したところ、ぷーから

アンタが使うには可愛すぎてキモイ

と、即死級の一撃を貰ったため、このような簡単なデザインにしております
暫定ということで、まだちょこちょこ変わるかと思いますが(´-ω-`)
 
 

Junior:そういう病

なんでも「中二病」っつーのがあるんですってね
調べてみたらなんか症状があるらしいっすよ
はてなダイヤリー及びまとめサイトの症状例をまとめてみました
ソートしたり削除したりしてますが、順に答えてみます
 
 

Perfume:香りに拘る

ここの娘がそれ系のお仕事をしているからというわけでないけれど、香水が好きです
そもそもは好きではなかったんだけど、ぷーに勧められて以来ハマっております
 
 

Little friend:おはなしできます

Blogpet置いてみました
我が家では実際に2匹ネコを飼っているので、Blogpetもネコ
どっちの名前にするか決め兼ねたので、ケンカしないように吉井さんの愛称をいただく方向で(´-`)
 
 

1st Entry:まいどお馴染み、バカのBlogでございます

2004年の2月に初代ソラトブログがスタートして早3年になろうとしております
Exciteから始め、携帯電話からの閲覧ができないということでLivedoorへ移動、そして今度は各方面で高評価を得ているFC2へと移住してまいりました
 

