
 
 

Return:回りまわって

Master of Epic(以下MoE)に復帰してます
やっぱスキル制って楽しいなぁ~・・・(*´△`)
 
 

Play together:噂のアレ

ここ数日の季節外れともいうべき大雪に辟易なとりさんですよ
除雪して出勤して仕事して退社して除雪してフロ入ったらもう眠くてね!
 
 

Flash:不釣合い

大航海時代オンラインには様々なNPCキャラクターがいます
ミケランジェロやガリレオ=ガリレイ、果てはノストラダムスまで
また、名も無い一介の通行人もいるわけで
 
 

UP UP UP:引き続きランク上げ

縫製上げつつ、交易上げつつ、資金稼ぎつつ・・・
結局は羊毛さんのお世話になりっぱなしですが
 
 

2weeks:縫製道

さて大航海時代オンライン(略してDOLと言うらしい)ですが
2週間が経過しまして、やっと交易が17になりましたよ
 
 

Work a die show:海よ、俺の海よ

地味に深いこのタイトル(挨拶
まだまだ航海は続いております
現在せっせとクエストをこなし、名声上げ中(`・ω・´)ゞ
 
 

A kind life:商人生活

アンコナ~ザダール間を死ぬほど往復して交易ランクを上げていたのが妙に目に留まったのか、何か名前が売れているようで
 
 

Seven seas:商人の第1歩

まぅさんに薦められるがまま、大航海時代オンライン始めますた
 
 

Newcomer:鉄の匂いのする男

三国志オンラインだけど、人知れず2ndやっております
もうじきCβも終わるということで、近接武器と、まぅさんがやってない生産もやってみたほうがいいカナということで
 
 

Together:仕官

三国志オンラインです
今日初めてまぅさんと遭遇、珍しく♂キャラだな・・・
 

